07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-08 (Tue)
pshi92.png
みみけから一か月もしないうちに夏コミです。出ます。
色々かいてるので事前によく読んで頂けるとめちゃくちゃスムーズです。

08月13日 夏コミ(C92) 3日目東 H-59b  【アリス症候群】

メロンちゃんにいろいろ委託してます→メロンブックス様

★新刊セット 1500円 
・【Monomimi】R18いつものフルカラーイラスト本。 (単品500円) B5/16P
・クリアファイルバッグ(こちらに全てお入れしてお渡しします。)
・セット限定おまけR18本
・セット限定テイルズ(TOZX)エドナちゃんR18折本。製作中(*'ω'*)!
・57mm缶バッジ
・A5キラキライラストカード(ランダムで直筆サイン入り)
以上6点セットです。
※混雑緩和のため新刊単品の頒布はセット完売後、またはお昼頃を予定しております。

★新作グッズ 猫耳アリスちゃん抱き枕カバー 10000円
サイズ:160*50mm
猫耳アリスちゃんの抱き枕カバーです。お買い上げの特典に直筆サイン入りブロマイドをお付けします。 

■既刊 (↑New old↓)
・ふわふわタオル 2500円 サイズ:365*900mm 佐伯ソラちゃんと合同タオルです。夏コミとかアニサマのおともにぜひ。
・【Monomimi】R18  ぽよぽよスカイの佐伯ソラちゃんと合同本。 (単品500円)

C91セット 1000円(在庫処分のため値下げしました。)
①イラスト本②セット限定線画本④56mm缶バッジ⑤A5イラストカード ⑥不織布バッグ
メロンちゃんに委託していた分のあまりです。

・【Melange】 B5/12P  R18 500円
フルカラーイラスト本。先着特典あり。
・【放課後シンデレラ】 B5/20P  R18 500円
緒方智絵里成人向け本。
・【Mimi Monochrome alamode】 B5/20P  R18 500円
描き下ろしイラストや今まで製作したもののラフ、線画等をまとめた本です。
・【meets!UCHINOCO 】 B5/16P  400円
まろや伽夜しゃん、ふむゆんちゃん、佐伯ソラちゃんとの合同モノクロイラスト本。

机に置ききれないのでなかったら聞いてくださいませ~。




諸注意
■開場直後の高額紙幣のご使用はお控え頂けますと幸いです。
尚、開場直後でなくてもお会計の小さいもの(500円前後)に高額紙幣もご遠慮ください。
スムーズな対応にしたいのでお願い致します。申し訳ありません。
■お釣りは用意しておりますができるだけぴったりにして頂けると幸いです。
■話しかけて下さるのはとてもありがたいことなのですが、
スペース付近での長期滞在、休憩行為、長話はご遠慮頂けると幸いです。
■十分に確認していますがお釣り間違い等はその場でお願いします。後からのお申し出には対応できません。
■スケブはありません。サインは受け付けてます。暇そうにしているタイミングでお気軽に!
■当サークルの発行物のほとんどに成人向けを含みます。
18歳未満(高校在学中含)の方は試読、ご購入はご遠慮ください。代理購入等も絶対におやめください。
(昨年夏コミにてお断りした直後に親御さんへ代理購入をお願いしていた方がいらっしゃいました、
その際親御さんにしっかり説得しお断りしております)
以前こういうことがあったため当サークルは年齢確認に厳しく対応しております。
恐れ入りますがお若く見られます方には
年齢確認のできるもののご提示をお願いする場合がございます。
その際お持ちでない方は
18歳以上であろうとも頒布をお断りいたしますのでご了承頂けると幸いです。

ルールを守って楽しく過ごしましょう!今年も来たぞ夏コミ~!



8月19日はにいなちゃんのお誕生日です。
夏休みで忘れられることが多い人生を歩んできたので夏コミでお祝いしてあげましょう。
スプラトゥーン2楽しい(*'ω'*)!!!!!!!!!!!!!!
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する