07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-13 (Thu)
oshiiiiiiii.png
↑お品書き(クリックで拡大)

みみけっと37に参加します~佐伯ソラちゃんとくっついてます。
ポスター抽選と2年ぶりの色紙オークションがあります!
気になる方、参加される方詳細があるので事前によく読んで頂けるとめちゃくちゃスムーズです。

07月16日 みみけっと37 くま08 【アリス症候群】+くま07【ぽよぽよスカイ】様

メロンちゃんにいろいろ委託してます→メロンブックス様

★新刊セット 1000円 
・新刊【Monomimi】R18  ぽよぽよスカイの佐伯ソラちゃんと合同本。 (単品500円)
・ロリポップアクリルキーホルダー
※混雑緩和のため新刊単品の頒布はセット完売後を予定しております。

★新作グッズ ふわふわタオル 2500円
サイズ:365*900mm
佐伯ソラちゃんと合同タオルです。夏コミとかアニサマのおともにぜひ。 

※みみけの新作はお隣の【くま07 ぽよぽよスカイ】様のスペースでも購入可能ですが
既刊などその他持ち込み物は各スペースごとにお買い求めくださいませ。


■既刊 (↑New old↓)
C91セット 1500円
①新刊【Bienvenue】 B5/16P フルカラーイラスト本。(単品500円)
②セット限定線画本 グッズイラスト、既刊等の線画を集録した本です。セット限定。
③A4クリアファイル 
④56mm缶バッジ   どちらか一種類。ランダム封入。
⑤A5イラストカード 
⑥不織布バッグ   A4サイズがすっぽり入るサイズ。
メロンちゃんに委託していた分のあまりです。

・【Melange】 B5/12P  R18 500円
フルカラーイラスト本。先着特典あり。
・【放課後シンデレラ】 B5/20P  R18 500円
緒方智絵里成人向け本。
・【Mimi Monochrome alamode】 B5/20P  R18 500円
描き下ろしイラストや今まで製作したもののラフ、線画等をまとめた本です。
・【meets!UCHINOCO 】 B5/16P  400円
まろや伽夜しゃん、ふむゆんちゃん、佐伯ソラちゃんとの合同モノクロイラスト本。

机に置ききれないのでなかったら聞いてくださいませ~。


当日企画
参加される方はよく読んで当日お越し頂けるとスムーズです(*'ω'*)

★抽選企画 ポスター
14時半より【くま07.08 ぽよぽよスカイ、アリス症候群】先着で。多い場合はじゃんけんです。
周辺のサークル様にご迷惑とならない範囲での開催となります。ご協力をお願い致します。
景品は新刊表紙イラストを合体した横長ポスターです。(めっちゃでかい)
梱包材は用意しておりませんのであらかじめご了承くださいませ。

★色紙オークションにつきまして。
私個人としては2年ぶりの企画です。
みみけっと様では周りのスペース様にご迷惑にならない範囲でのみ許可されておりますのでご協力お願い致します。

【色紙オークション概要・参加方法】
■入札は13時まで【場合によって延長有(最大13時30分)】
・入札者様(番号形式)、入札額公開制で行います。
・手順
①オークション参加希望者様に通し番号付きの券をお渡しします。そちらの番号が入札者様の名前の代わりになります。
②そちらの番号と入札額をお伝え下さい。こちらでボードに記入致します。
③適度に伺いつつ入札が入っていましたら再入札希望額のお申し出をお願いします。
④13時の時点で特に問題がない場合は最高額落札者様にお渡しいたします。

※色紙はひめみやにいなと佐伯ソラちゃんの色紙二枚セットで3000円からのスタートの予定です。
完成品は当日展示、Twitterにあっぷします。
色紙オークションにはどなたでもご参加頂けます。

諸注意
開場直後の高額紙幣のご使用はお控え頂けますと幸いです。
尚、開場直後でなくてもお会計の小さいもの(500円前後)に高額紙幣もご遠慮ください。
スムーズな対応にしたいのでお願い致します。申し訳ありません。

■お釣りは用意しておりますができるだけぴったりにして頂けると幸いです。
■話しかけて下さるのはとてもありがたいことなのですが、
スペース付近での長期滞在、休憩行為、長話はご遠慮頂けると幸いです。
■十分に確認していますがお釣り間違い等はその場でお願いします。後からのお申し出には対応できません。
■スケブはありません。サインは受け付けてます。暇そうにしているタイミングでお気軽に!
■当サークルの発行物に一部成人向けを含みます。
18歳未満(高校在学中含)の方は試読、ご購入はご遠慮ください。代理購入等も絶対におやめください。
(昨年夏コミにてお断りした直後に親御さんへ代理購入をお願いしていた方がいらっしゃいました、
その際親御さんにしっかり説得しお断りしております)
以前こういうことがあったため当サークルは年齢確認に厳しく対応しております。
恐れ入りますがお若く見られます方には
年齢確認のできるもののご提示をお願いする場合がございます。
その際お持ちでない方は
18歳以上であろうとも頒布をお断りいたしますのでご了承頂けると幸いです。

ルールを守って楽しく過ごしましょう!みみけっとよろしくおねがいします!



たまにはブログらしく近況のことを。

【VAライブドローイング「今月のお絵かき」 第1回 】←クリックでyoutube様へじゃんぷします
■Twitterでは告知しているのでご存知かと思いますが
私ひめみやにいなは現在、
(株)ビジュアルアーツ様にて新人イラストレーター、グラフィッカーとしてお世話になっております。
そんな私とふむゆんちゃん、まろや伽夜ちゃんと、MC藤井さんによる
何やらおもしろそ~な番組企画が6月末から始まったようです。
トップバッターはわいでした。わいです。わいや。
もう死ぬほど緊張しました…楽しんで頂けると嬉しいです(*'ω'*)
今後も交代でお絵かきとトークで盛り上げていく予定なのでよろしくおねがいします。
かわいい声にうまれたかった。なんでこんなひくいのか。

■ソフマップ様まぷ子ちゃんイラスト
ソフマップ様のまぷ子ちゃんのイラストを担当させて頂きました。
5月とちょうど今月の7月描いてます。よろしくおねがいします。

夏コミ(C92)当選してます!3日目東H-59bです、またお知らせしますね。

一気にどどんと更新しましたがいつも応援してくださってる皆様のおかげで
日々向上心と共に、ずっと大好きだった会社様でお世話になってます。
今後共応援よろしくお願いします!

スプラトゥーン2楽しみ(*'ω'*)!!!!!!!!!!!!!!
| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する