04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-26 (Wed)
comic1_11_oshinagaki2.png
↑お品書き(クリックで拡大)

コミ1参加します~ポスター抽選あります!

04月30日 COMIC1☆11 え13b 【アリス症候群】

メロンちゃんにいろいろ委託してます→メロンブックス様
とらのあな様

★新刊セット 1000円 
・新刊【Melange】R18  オリジナルとFGOのフルカラーイラスト集です。 (単品500円)
・セット限定おまけ本
・クリアポスター
・直筆サイン入り色紙風イラストカード

★モバイルバッテリー 4000円
容量:10,000mAh サイズ:151*79*12mm
本体充電用microUSB付属・ご購入から半年間保証付。 

★C91セット(コミ1限定再頒布。在庫僅少) 1500円
・新刊【Bienvenue】 B5/16P フルカラーイラスト本。(単品500円)
・セット限定線画本 グッズイラスト、既刊等の線画を集録した本です。セット限定。
・A4クリアファイル 
・56mm缶バッジ   どちらか一種類。ランダム封入。
・A5イラストカード 
・不織布バッグ   A4サイズがすっぽり入るサイズ。
メロンちゃんに委託していた分を持っていくことにしました!コミ1限定再頒布です。 
 
■既刊 (↑New old↓)
・【放課後シンデレラ】 B5/20P  R18 500円
緒方智絵里成人向け本。
・【Mimi Monochrome alamode】 B5/20P  R18 500円
描き下ろしイラストや今まで製作したもののラフ、線画等をまとめた本です。
・【meets!UCHINOCO 】 B5/16P  400円
まろや伽夜しゃん、ふむゆんちゃん、佐伯ソラちゃんとの合同モノクロイラスト本。

在庫わずかなためコミ1最後の頒布です↓
・【合同プレイマット】  3000円
佐伯ソラちゃんとの合同プレイマット。60*35 裏面ラバー。残部小 
・【Bienvenue】 B5/16P 500円
C91既刊。オリジナルフルカラーイラスト本。 
・【Himemix2】 R18 500円
C90既刊。フルカラーイラスト本です。

机に置ききれないので聞いてくださいませ~(既刊用お品書きを当日展示する予定です)


当日企画
参加される方はよく読んで当日お越し頂けるとスムーズです(*'ω'*)

★抽選企画 ポスター
当サークルの頒布物をお買い上げ頂いた方にご希望の方に抽選券を配布致します。
景品は新刊表紙イラストのポスターです。(B1です。でかい)
梱包材は用意しておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
参加方法・諸注意
★当サークルの頒布物をお買い上げの際お申し付けくださいませ。
抽選券の数には限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。
★当選発表は14:00 【え13b アリス症候群】またはTwitterにて。
Twitter【@nina0819

※15時には完全撤収しようと思っているので14時半を回っても当選者が現れない場合は無効または先着順とさせて頂きます。

諸注意
■開場後等買い物のため本人不在の場合があります。ご了承くださいませ。
御用の際は当サークルのスタッフにお申し付けくださいませ。
開場直後の高額紙幣のご使用はお控え頂けますと幸いです。
尚、開場直後でなくてもお会計の小さいもの(500円前後)に高額紙幣もご遠慮ください。
スムーズな対応にしたいのでお願い致します。申し訳ありません。

■お釣りは用意しておりますができるだけぴったりにして頂けると幸いです。
■話しかけて下さるのはとてもありがたいことなのですが、
スペース付近での長期滞在、休憩行為、長話はご遠慮頂けると幸いです。
■十分に確認していますがお釣り間違い等はその場でお願いします。後からのお申し出には対応できません。
サインは受け付けてます。暇そうにしているタイミングでお気軽に!
■当サークルの発行物に一部成人向けを含みます。
18歳未満(高校在学中含)の方は試読、ご購入はご遠慮ください。代理購入等も絶対におやめください。
(昨年夏コミにてお断りした直後に親御さんへ代理購入をお願いしていた方がいらっしゃいました、
その際親御さんにしっかり説得しお断りしております)
当サークルは年齢確認に厳しく対応しております。
恐れ入りますがお若く見られます方には
年齢確認のできるもののご提示をお願いする場合がございます。その際お持ちでない方は
18歳以上であろうとも頒布をお断りいたしますのでご了承頂けると幸いです。
| BLOG | COM(0) | TB(0) |
2015-06-01 (Mon)
666.jpg
コミ1お疲れ様でした!スペースにお越し下さった方、お手にとって頂いた方ありがとうございました(*・ω・*)
差入もいつもありがとうございますvお仕事や原稿の合間に頂きます♡

コミ1頒布物通販始まってます~よろしくお願いします♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
新刊通販【とらのあな様】 プレイマット通販【とらのあな様

プレイマットは初の試みだったのとオリジナル絵柄というのもあって
かなり不安でしたが予想していたより沢山の方にお手にとって頂けて嬉しかったです(*´∀`)
ご要望も頂きまして委託もさせて頂くことになりました。
とらのあな様より特設ページも作って頂きましたのでご興味ありましたらぜひv
イベント持ち込み分はもう少し手元にありますので今後のイベントに持って行こうと思います。

次回のイベントにつきまして
B-typ.png
6月21日インテックス大阪にて開催の「トレ★魂#001」内創作オンリー【ORIGIN5】に参加します!
イベント詳細はこちら→https://www.aoboo.jp/neo/item/p0006.html

4号館 K38a アリス症候群 でスペース頂けてました!
関西は個人参加では初めてなのです(*´艸`*)入場料無料だそうなのでぜひぜひー!
ここ数年は東京のみでの活動でしたので関西方面の方にもお手にとって頂けたらと思いますv
新刊などはご用意することが難しいのですが限定本かペーパーをもっていけたらなと思っております。
持ち込みはこちらを予定しております。中には在庫の少なめなものもございます。
■ORIGIN5持ち込みリスト
既刊 
【桜兎茶会】¥500
コミ1新刊。フルカラーイラスト本です。ハーフイラストカード付。
【Neko MiMix】R18 \500
みみけ32発行。ねこみみ娘ちゃんのえっち本です。(※在庫少)
【Frill Collection】R18 ¥500
サンクリ2015W発行。新城みさかちゃんとの合同フルカラーイラスト本。
【patisrrie】¥500
冬コミ(C87)発行。いつものフルカラーイラスト本。(※在庫少)

グッズ
【うさみみちゃんプレイマット】¥3000
オリジナルイラストのプレイマットです。裏面ラバー。60*30
【猫耳娘さんB2タペストリー】 スエード/ \2500
みみけ32発行。B2タペストリー。(※在庫少)


イベントが近くなりましたら更新します!
夏コミ当落もあと少しなのでドキドキです(* ̄□ ̄*;
| BLOG | COM(0) | TB(0) |
2015-04-15 (Wed)
http://himemiya-nina.strikingly.com/

ひめみやにいなです。いつ作ったか忘れたけど新サイトができました。
いつも更新してもココ(ブログ)か仕事履歴くらいなので
必要最低限更新できてなおかつサレオッティーなサイト様の力を借りて新しいサイトが出来上がりました。
イラスト載せてくのが凄くハイテクでね!これは重宝するね。HTML大好きな私にはちと寂しいけども。
旧サイトは特に理由もないのでそのままにしておきます。ちょっとずつ消えていくんじゃないかな
新サイトの方にリンクが貼れないのでちょっとの間ブクマにしちゃおう…。
そんな感じ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

こっちでは遅れましたがコミ1スペース頂けてました。
5月02日 COMIC1☆9  い36a 「アリス症候群」
去年と同じなお誕生日席だったんでちょっと浮かれババアしてた現実は甘くない

https://twitter.com/nina0819/status/587532012367454208 (また改めて画像載せます)
新作グッズ:プレイマット 60cm×30cm 2mm
TCGのアレです。デスクマットとしてもお使い頂けます。(私はデスクマットにしています)
表面:スパンデックス 裏面:ラバー
めちゃくちゃ大きなマウスパッドみたいな感じです。

新刊 いつものイラスト本
出るはず(未来の自分に託す)

それでは春のお祭りでお会いしましょう
おしながきが出来る頃にまた書きます
| BLOG | COM(0) | TB(0) |
2015-03-13 (Fri)
shareFromBeautyPlus_2015031314472893b.jpg
既刊通販:【とらのあな様】

こんにちは、ひめみやにいなです。
遅くなりすぎましたが冬コミ(C87)、サンクリ2015Winter、みみけ32ありがとうございました。
頂いた差入のお写真を撮ったものと勘違いしてしまい冬コミの分だけではありますが載せておきます。
いつも本当にありがとうございます!作業のお供にさせて頂きます。

記憶をたどりながらイベントの御礼をさせて頂きます。


2014/12/30 コミックマーケット87 3日目
スペースにお越し下さった方、お話してくださった方ありがとうございました。
ブランケットは11時頃に完売しました。新刊セットも残り少なくなるまでお手にとって頂けました。

開場直後、いつものごとくお買い物にいっていましたのですが
本命のサークル様のところだけでも自分の手で買いたくて並んでいたのですが
思いの外時間を要してしまい他も回りたかったのですが泣く泣くそちらのみにさせて頂き
売り子さん一人でピークの時間帯の半分までお任せしておりました。
ですが今回はお世話になっている方におつかいをして頂ける事になり少しでも早く
スペースに戻ることが出来、そこからセットの制作、頒布をさせて頂くことが出来ました。
今後はお買い物も買い子さんをお願いするなど見なおさなくては?と思いました。
セットの缶バッジはブランケット絵柄の娘が先にお呼ばれしていきました。
7.6cmは中々大きくて可愛かったです。また作りたいですね!

2015/02/08 サンシャインクリエイション2015 Winter 
スペースにお越し下さった方、手にとって頂いた皆様ありがとうございました!

サンクリは初めてのサークル参加でした。一般参加は何度かさせて頂いたのですが
また違った空気、イベントの時間を過ごすことが出来ました。
お友達の新城みさかちゃんとの参加、合同本が新刊でした。
久しぶりにスケブをさせて戴くことにしておりましたが
チケット組の方がすでに待機して頂いており先着枠がそれだけで埋まってしまっており
どうしても一般参加の方に不利な状況を作ってしまいました。
枠が埋まった後、一般参加者の方にスケブをお願い頂きまして
お断りするのが心苦しく、先着2名様のところ、4名様に変更させて頂きました。
どうしても不公平になってしまうと考えましたため、今後スケブさせて頂く際は
希望者の方のみの抽選制にさせて頂くことにします。
後、色紙での受付をやめさせて頂きスケッチブックのみにさせて戴く予定です。
冬コミは忙しくて出来なかったお話などたくさん出来まして嬉しかったです。
冬コミの新刊セットも早々に完売してしまいました。ありがとうございました。

2015/02/22 みみけっと32
スペースに来て頂いた皆様、新刊・タペストリーをお手にとってくださった皆様、
色紙オークションにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

新刊は有り難いことに沢山の方にお手にとって頂き、若干数となりまして
当初通販させて頂く予定でしたが、そちらにお願いする在庫がありませんので
今後のイベントに持っていくのみとなります。前回のみみけっとの本も残り僅かとなりました。
冬コミ、サンクリの本はもう少しありますので今後のイベントにもお持ちしますね。
色紙オークションについて。
前回に続き二回目の試みとなりました。イベント様のルールにご協力頂き無事に終了致しました。
が、私の力不足により、特別に注意、ご指摘頂いたわけではないですが
色紙オークション、ポスターじゃんけん共少し周りのスペース、通路に
ご迷惑がかかる形になっていたのではないかと深く反省しております。
楽しんで頂けていると思いますので今後は様子を見ての開催とポスターじゃんけんはスケブ同様
希望者の方のみの抽選制にしようと思います。どうぞよろしくお願いします。
今回は売り子さんがいなくて設営から頒布、一人で行っていたのですが
とてもじゃないですが大変なことがありましていつも着て頂いてる方や
遊びに来てくださった方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
展示しておりましたタペストリーも見て頂きありがとうございます。
若干数御座いますのでこちらも今後のイベントにお持ち致します。


以上になります!しょっぱなからイベントに沢山参加できて嬉しかったです。
其の度に新しいものを作るのはプライドとはいえお仕事との両立がものすごく辛かったです…頑張りました!
世の中にはお仕事と同人の両立をしているイラストレーター様や作家様が沢山いらっしゃって
本当に尊敬しますね…安定したクオリティを保ちながら速筆になりたいです。

御礼ブログが上記イベントごとぶっ飛ばしてた
言い訳にするのもあれなのですがこちらでは報告しておりませんでしたが
げーせん18様の『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』にて一部原画、彩色させて頂きました。
九州地方のキャラクター5名担当させて頂きました。(龍造寺、鍋島、円城寺、江里口、木下)
商業ブランド様での原画は初めてでしたので一応デビュー作…になるのでしょうか
凄く苦労しましてたくさんご迷惑をお掛けしましたのですが無事にマスターアップとなりました。
残す所発売を待つのみですが今から楽しみでなりません。ご興味ありましたらチェックして頂けますと幸いです。
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!

長々お読み頂きありがとうございました!
Twitterでも言っておりましたが2年の東京生活を経て有り難いことに少しイラスト関係での
生活が整いましたので東京での就職とまではいけませんでしたが
フリーでお仕事を続けることになりまして実家に引っ越すこととなりました。引っ越しました。(事後報告)
とはいってもまだまだ未熟者なので、今後も営業活動等力を入れていきたいと思っております。
どこかでお見かけの際はよろしくお願い致します。

引っ越しましたが今後も変わらず、東京のイベントへの同人活動は続けさせて頂きます。
寧ろ関西地方にも気軽に足を運べるので以前よりも参加出来ると思います。
この二年東京がメインでしたが今後は大阪・関西方面にも参加していきますので
お近くの方は是非、お話させて頂いたりお手にとって頂けますと幸いです。

次のイベントは
5月2日 COMIC1☆9 【い36a】 アリス症候群
です。去年の配置図を見るとお誕生日席のようですよ?
やっぱり嬉しいですね!か、緩衝材なんて気にしない\(^o^)/

ちょっと奮発してコミケ以外では初めての新刊グッズセット、新作グッズを予定しております。
何を作るかまだ決めておりませんが告知できましたら見て頂けると幸いです。

今後のイベント参加(

5月02日 COMIC1★9  い36a アリス症候群 東京
6月21日 トレ魂#001内創作・イラスト同人誌オンリー【ORIGIN5】 大阪
8月16日 コミックマーケット88(申込済) 東京
9月06日  こみっく★トレジャー26(申込予定) 大阪 → ReadMore
| BLOG | COM(0) | TB(0) |
2015-01-31 (Sat)
sc2015w_oshi2.png
↑お品書き(クリックで拡大)

2月08日 サンシャインクリエイション2015 Winter 「Peach Syndrome」 R21a(新城みさかちゃんと合同)

新刊
「Frill Collection」R18/AFC/16P/500円
新城みさかちゃんと合同!
フリル×えっちがテーマの創作イラスト本です。

■その他持込、既刊など
【C87新刊グッズセット】¥1000
・新刊「patisrrie」
・76mm缶バッジ (なくなりましたので先着順選択不可。新刊表紙絵柄。)
・スティックポスター
・ポストカード
・フルカラーポリバッグ(こちらにまとめてお入れします)
・セット限定おまけコピー折本(新刊のラフ集)
※9セットのみ。恐らくみみけに持っていかないと思いますのでこの機会にぜひ!
【patisrrie】¥500
冬コミ(C87)発行。いつものフルカラーイラスト本。
【MiMiMix】R18 ¥500
みみけ31発行。創作中心よろずの18禁イラスト本です。(ポスカ二枚付)


こんなかんじです!宜しくお願いします。

諸注意
■限数はありません。ですが様子を見てかけさせていただく場合がございます。

■話しかけて下さるのはとてもありがたく幸せなことなのですが
限られた時間でのたくさんの方とお会いしたいため、
スペース付近での長期滞在、休憩、長話はご遠慮頂けると幸いです。

■開場直後の高額紙幣のご使用はお控え頂けますと幸いです
お釣りは十分に用意していますが万が一の事もありますのでできるだけピッタリにして頂けるとありがたいです。
後、最近よくみられるので一つお願いがあるのですがお会計の小さいもの(500円前後)に
高額紙幣もご遠慮ください、スムーズな対応にしたいのでお願い致します。申し訳ありません。

■十分に確認していますがお釣り、セット間違い等はその場でお願いします。後からのお申し出には対応できません。

■スケブは一点、なにかお買い上げ頂きました方から先着2人までお願いします。
サインは受け付けますのでお気軽に!

毎度楽しいイベントにできるよう努力致しますので宜しくお願い致します(*´Д`)
サンクリは一般参加でちょこちょこ遊びに行ったことがありますが
サークル参加は初めてなのですごいドキドキです。
当日お会いできるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

今後(メモも兼ねて)
2月22日 みみけっと32 (え32)
5月02日 COMIC1★9  (申込済)
8月?日 コミックマーケット88(申込予定)
| BLOG | COM(0) | TB(0) |
